人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日

雨の日曜日_e0259251_1213501.jpg



昨日お山に行っておけばよかったなぁ!!
そんな思いで昨日は過ごした。

雨の降った時間も量も、
予想していたより少なかったし。

路面の乾いてる時間は長かったし、
ザーザーどしゃ降りにもならなかったし。

でも先週は連日くたくたマックスだったから、
朝ゆっくり寝て、
のーんびり過ごすことも自分には必要だったし。

そうやって自分を納得させてみたけど、
小雨の中でもお山に行ったと見聞きすると、
そうだよね、雨に濡れたお花も、
霧に包まれた森も、
雨の日ならではの情緒があっていいよねぇ~・・・
そう思うとあっさり諦めた身がもったいなかった。

今朝は雨も降ってるけど、
風がゴーゴー吹き付けていて
それでお出掛けに躊躇する感じになっている。

今日は今年も折り返しの日。

もう半分済んじゃった!!
ぎゃー!こうして月日はどんどん過ぎて行く。

 D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED


by mizuho--24 | 2012-07-01 07:32 | なんとなく・・・