人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また夏が来た・・・暑いのは苦手だ。はやく冬が来ないかな~・・・と思った三連休が終わろうとしている。

また夏が来た・・・暑いのは苦手だ。はやく冬が来ないかな~・・・と思った三連休が終わろうとしている。_e0259251_21123015.jpg




三連休は休日出勤で始まった。
その晩に帰省し、
最終日に戻って来た。

当初は初日にお山に行こうと計画していたけど、
残念な事にお仕事となってしまったため、
最終日に行こうかと考えを練り直したけど。
結局実家で過ごしてしまった。

実家に帰ると各種ショップが充実しているため、
ついついショッピングにも手が出てしまう。

ドール用品とお山用品がちょっと増えた。
普段食べる事のないケーキも食べちゃったしー。
自分の脂肪ももれなくちょっと増えた。

前回の山歩きをまとめるつもりで、
パソコンも持って帰ったのに、
電源につなぐことが無かった。

平和に過ぎた連休が終わろうとしている。
さて、今度の週末こそお山に行こう。


 Nikon 1 J1 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

by mizuho--24 | 2012-07-16 21:42 | SD