人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすっかり彼岸花って終わっちゃったんだね!

もうすっかり彼岸花って終わっちゃったんだね!_e0259251_20513264.jpg


今日はこのところ良くあるパターンで朝起きた。
そう、目覚ましをいつのまにかムニャムニャと消して、
目が覚めたくなるまで すやぽんになっていたのだ!!

予定じゃ、性懲りも無くご来光登山にトライするつもりだったんだけど・・・。
すっかり夜が明け、
目が覚めた後も二度寝をし、
枕元のケータイから大山の様子をライブカメラで見た。

なんだか雲が多いな~~
うちの近所だって同じ感じ。
夜明けの朝日がドギューンとカーテンを染めない。

ゴロゴロしてたけど、
やっぱり山に行こうと思い立ち、
パソコンから大山の様子をライブカメラでチェックする・・・。
なんだか雲が多い感じは相変わらず。
紅葉もまだっぽい。

さてどうしたものか。

一ヶ月ぶりにD700をお供にした。
お山歩きにも使ったのはものすごく久し振りだった。


 D700 + Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED

by mizuho--24 | 2012-10-14 21:05 | momoko