人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー・ハイク

バースデー・ハイク_e0259251_20531934.jpg


本日は私の誕生日でございました。
昨年見つけた春蘭ポイントの確認に、
またまた三瓶にレッツゴー。
のんびりコースで歩いてきた。

お目当てさんの今年も無事な姿を確認できたのは良かったけど、
開花は今年はお休みっぽい・・・
ショウジョウバカマは今年当たり年かと言う勢いで育ってた。
思いがけない出会いもあった。
ある花の群落を新たに見つけた♪

その花の、野で咲く姿をまだ見た事が無いので、
咲く姿を見に行かなくっちゃと今から待ち遠しい♪

今回から、詳細は山行き記事専用の別ブログにアップして行くことにします。
このブログの容量の約85%となりまして、
この調子で写真載せてたらあと数回で無料の範囲を完了するからです。

詳細はアップしたら随時記事にリンクさせていきます。
よろしくお願いします。
※ブログ名が違うけど間違いじゃありませんので!別館ですので♪

山行き詳細はこちら↓をクリック☆
バースデー・ハイク①
バースデー・ハイク②
バースデー・ハイク③


 Nikon 1 J1 + 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6
by mizuho--24 | 2013-03-24 21:06 | 三瓶山