人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の女神に会いたくて♪大江高山♪

2013年3月30日 山田コース往復

春の女神に会いたくて♪大江高山♪_e0259251_18123153.jpg


ギフチョウが舞うことで有名な、大江高山に初訪問して来ました。

いつか行ってみたいな~~・・・・
いつかギフチョウをこの目で見てみたいな~~・・・
自然に咲いてるイズモコバイモも見てみたいな~~・・・
と、思ってるだけで実際に行けてなかったお山です。

今朝目が覚めた時、まだ今日の行先は未定でした。
でも布団の中でガサゴソと携帯からネットサーフィンしていて、
「今日は大江高山にいくつもり」この言葉に私の心は決まりました。
ぼんやりしていた気持ちも一気に覚めました!

パソコンにスイッチオン!!
最近の訪問記事をチェーーーック!!
登山道情報もチェーーーーーック!!

登山口は昨年確認済みなので後はそこに行くだけ!

会いたいと思っていた花も蝶も人みんなに出会うことが叶いました。
素晴らしいお散歩日和のお天気でしたが、
私の心の中も同じように晴れ晴れとした一日となりました。



山行き詳細はこちら↓をクリック☆
春の女神に会いたくて♪①
春の女神に会いたくて♪②
春の女神に会いたくて♪③
春の女神に会いたくて♪④


Nikon 1 J1 + 1 NIKKOR VR 30-110mm f/3.8-5.6
by mizuho--24 | 2013-03-30 18:30 |