YouTubeでびゅ~





お気に入りの海岸で夕日を動画にしてみました。
この日、初めてニコワンで動画を撮って見たんです。
設定はカメラ任せの完全オートです~~~

半分ぐらいビミョーにピントが合っていないのがちょっと・・・・(^^ゞ
画質が悪いのかと思って見てると途中から本来の綺麗なピントになります・・・・
カットすべきだったかもしれませんが、
初めての挑戦の結果という事でそのまんまになっています。

全画面表示で見るのでなければ大丈夫かな・・・
反省点盛りだくさんだけど、
翌日はまた別の失敗をしちゃって、
普通に見れるのが撮れるまでの道程が遠いわ~~~です。

練習して最初からピントの合った動画が撮れるようになりたい~~
まずはそこからですね!

撮影機材 Nikon 1 J1 + 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6
[PR]
by mizuho--24 | 2013-07-13 06:15 |