*Happy go Lucky*2*

Top

お気に入りの場所で

e0259251_6533681.jpg


土曜日の山歩きは暑さ疲れと、
カカトに珍しく靴擦れの前兆があって、
ピークまでは行かずに中途半端な行程で折り返した。
一応お花畑を見るという目的は果たしたけど。

ここのお花畑は私が初めて見た天然のお花畑。
以来特別な思いを持つ場所になった。

大山でお花畑というともっぱら別の場所が有名だけど、
ここを訪れる人は非常に少なく、
いつ来ても貸し切り状態なので、
この日もホオジロのさえずる声と風に吹かれて、
の~んびりとシアワセなひとときを楽しんだ。

視界の届く以上の範囲に広がるギボウシの海・・・
下から見ると緑色に薄く張り付いた草地にしか見えないけど、
間近に行くと花々が咲き乱れる別天地。






夕方はまたまた夕日を撮りに海岸へレッツゴーしました。
ここまでずっと砂浜からばかり撮っていたので、
磯に行ってみました!

キララ多伎から数キロ西にあります手引ヶ浦台場公園です。












昨日もまたまたここから撮ってみました!!
もう最近ハマってます~~~











そしてですね、
他の方の撮られた動画を見ていて、
真似してみたい手法に出会いました♪
さっそくなんちゃってマネっこ!!!
あっという間(約10秒)に再生が終わるのでまぁ見て見て下さい!!



微速度撮影っていう手法を知りました!
動画ならではの表現方法って感じで面白いです!
今とっても興味津々です!!

もっと長時間のぐぃーんと早回しを撮ってみた~~い♪










e0259251_7281061.jpg


今日の夕方も素敵な空に出会えますように!
[PR]
by mizuho--24 | 2013-07-23 07:23 |