人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はがっつりキテマス☆夏バテ(=Д=)

2013年8月3日 男三瓶山(姫逃池コース)

今年はがっつりキテマス☆夏バテ(=Д=)_e0259251_19574836.jpg



この夏は久々に暑さに大負けしています・・・
先週はクーラーの効いた部屋でゴロゴロして終わりました・・・
いや、週末だけじゃなく毎日似たような感じです・・・

元気を取り戻そうとドリンク剤を飲んだんですが、
これが弱った体には強烈過ぎて、
身体がむくんで大変苦しい状態になり、
ますます引きこもってました。

ここんところ夕方というとモヤってて、
夕日が見れない日も続きました。
会社から帰って夕飯食べたらグースカピー。

この二三日ようやく体調がまぁまぁになったので、
リハビリにと男三瓶に行ってみました。

先週の豪雨で登山道はどうなったのかな~?
お池の様子はどうなんだろう~?
そろそろ夏のお花も見頃だろうし~・・・

今日は午前中に弱い雨の予報でしたが、
雨雲レーダー見ても雨を降らせそうな雲もないし、
風がまーまーあって、ガスガス日和のようなので、
これなら暑さにヤラレることもなかろう~♪と。

大山にするかチョっとだけ天秤に掛けましたが。
気持ちは最初から三瓶に傾いていました。

いつになくトボトボと歩いてきました。
ここんとこお散歩すらしてなかったので
いきなりハードな運動でまたヨレヨレになっちゃマズイですからね・・・

ほんの一瞬日差しがあっただけで、
ずっと濃いガスの中を歩けたので涼しくて大助かりでした♪
今日のコースに関して大雨による被害は無いに等しい状態でした。

やっぱり運動で汗かくのはいいね~♪
なんかスッキリしたー♪

 Nikon 1 J1 + 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8
by mizuho--24 | 2013-08-03 20:18 | 三瓶山