*Happy go Lucky*2*

Top

カテゴリ:SD( 22 )

潮騒

e0259251_2283622.jpg







あまりにもたまにしかドールを写さなくなっちゃったので、
どうにも気持ちが写し込めない~~
やっぱりなんでも日々少しずつ積み重ねていないとアカンのですね・・・。

この後、ひさびさに日御碕に夕日を撮りに行ってみた。

 Nikon 1 J1 + 1 NIKKOR 18.5mm f/1.8

More
[PR]
by mizuho--24 | 2013-07-07 21:45 | SD

赤ずきんってアリスと同じくらい永遠のテーマなの~

e0259251_2151479.jpg


日曜日、最後らへんに停めたのに、
一番に戻って来たんじゃないかってくらいでした。
ホントは夕方ぐらいまでヨイショヨイショって歩くつもりでしたのに。
想定外にお山からあっという間に降りて来たので、
まだまだ遊び時間がたっぷりありました。

大山寺の方へ行き、
カキ氷を食べよう!と意気揚々でしたが、
残念な事に7月過ぎまでお預けとのこと・・・・
せっかく冷たいもの食べる気満々だったので、
ソフトクリームを大山を眺めながらペロペロ。

その後まだまだ時間もあるので、
久し振りにお人形遊びを楽しむぞ~~~!って、
ちょっと森の中へテクテク~~~

しかしそこで哀しい現実と向き合うことに?!

もの凄い数のブトが私に向かってくるんです~~
手で払っても手で払っても懲りずに寄ってくる!!
もうイヤ~~!!って事で車に退散!

もうすっかり春は終わったんだと身に染みて感じた暑い午後でした。

 D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 

[PR]
by mizuho--24 | 2013-05-14 21:17 | SD

昼と夜の狭間で






クリックすると拡大します。
 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
[PR]
by mizuho--24 | 2013-03-13 20:03 | SD

.



 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
[PR]
by mizuho--24 | 2013-03-11 21:52 | SD

.

e0259251_727592.jpg



 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G + SB-600
[PR]
by mizuho--24 | 2013-02-05 07:33 | SD

.

e0259251_1040498.jpg



 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
[PR]
by mizuho--24 | 2013-02-03 10:44 | SD

私を探さないで下さい

e0259251_75072.jpg


 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G

More
[PR]
by mizuho--24 | 2013-01-11 06:30 | SD

2013年のカレンダ-も手帳も買ってない。

e0259251_1804762.jpg



クリスマスも年の暮れも新年も。
年を追うごとに特別な気持ちが薄れて行く。

2013年って平成何年になるんだっけねぇ?

たぶんこんな感じで今年も過ぎて行くんだろう。
平穏に過ぎて行けばそれが最高の幸せ。

※このエントリ-以前に撮影したものはこの記事の下に順を追って更新していきます。
  12/29の大山の詳細、1/1の帰省先での登り初め&正月etc、1/5の大山の登り初めの3本。

 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
[PR]
by mizuho--24 | 2013-01-06 18:11 | SD

迷子の天使

e0259251_1916967.jpg


 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
[PR]
by mizuho--24 | 2012-12-23 19:18 | SD

明日が今日になるまでに

e0259251_2038583.jpg




前回の写真に100均で売ってた羽根をプラス。
ついでにその羽根でベレー帽をちゃちゃっと作って被せてみた。

うーん・・・帽子って難しいなぁバランスが・・・
鳥の巣乗っけたみたいになっちゃった・・・(-_-;)

 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
[PR]
by mizuho--24 | 2012-12-22 20:43 | SD