人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男三瓶山

2012年8月19日 姫逃コース往復

男三瓶山_e0259251_1934050.jpg







愛車の修理は代車の空きが無いという事で、
応急処置となり、ひとまず自走して帰宅した。

日曜日の午後に部品が入荷するという事で、
部品の入荷時刻ぐらいに車を預けに来ていただき、
月曜日に引き渡しになりますねー・・・と一旦話がまとまりかけたが。

月曜日の出勤時の足が無いのはどうしよう?って問題が浮上。
今日も無いけど明日も代車の融通が利かないっていうことで・・・(えー?マジー?ってちょっと疑ったけど)
日曜日中に修理を完了させてくれる事で話がまとまった。

日曜日のお店に行くまでの時間、
自宅でおとなしくしてるつもりは無かった。
内容をアップ出来てない記事の拡充をすることも考えたけど、
部屋で大人しくしてる気分じゃない!
そろりそろり運転して行けば、まぁ大丈夫なぐらいにはしてくれてるようだし。

お店の予約時間に確実に戻って来れるように
比較的近距離のお山にしか行けない。
となれば三瓶山は今回ようやく二度目の登りとなる姫逃コースで!

空に広がるうろこ雲。
風が吹き渡る。
葉がそよぐ。
光りはもう秋の輝き。

おNEWの靴はどんな具合かしら?
ルンルン気分でさぁスタート♪

※詳細はまたいつか・・・

 Nikon 1 J1 + 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6

by mizuho--24 | 2012-08-19 19:32 | 三瓶山