人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛玉ちゃん♪

毛玉ちゃん♪_e0259251_649317.jpg

松江フォーゲルパークに黒鳥のヒナが誕生したのは1月6日のこと。
テレビのニュースでそれを知り、
約三年ぶりに同施設を訪問した♪

5羽孵化して順調に育ってると公式ブログにありましたが、
この日いたのは三羽だけ・・・
二羽はどうなったのか気になります。
でも先週は5羽でいたみたいだから、
もっと早くに行ってたら全員に会えていたかと思うと残念~~~

親鳥に見守られとても健康そうにプリプリに育ってて
じっとしてる事が無くピーピー可愛い声で動き回って元気いっぱい♪






















毛玉ちゃん♪_e0259251_6463278.jpg

三羽が動きを止めてる姿は撮影困難を極めました。
ほんと、この子たち、すっごく元気で。
見てて自然と微笑みが浮かぶ子たちでした。

今日からしばらくこの冬一番の寒波が来る。
温室(といっても空調は効いてない)で育ってるので、
安心だけど無事に乗り切ってくれるといいな。

 D700 + AF-S NIKKOR 85mm f/1.8G
by mizuho--24 | 2013-01-25 07:14 | 鳥ミング